見ないでください恥ずかしい

好き放題書きます 1個あたりは短いかも

ばーかばーかばーかばーか

なんでこんなの読みにきたのよ

ばーかばーか

今日はこれでも一応やさぐれてます

メガネが曇ってるいやだいやだ

 

たまには何も考えずに連ねてみようよ言葉

そのほうが僕が見えるかもしれないし

 

姿見が部屋にあるの。

白い枠の姿見。

あ、今日何着ようかなを相談するの。

でもね、教えてくれないの、どっちのシャツがいいって聞いたのに。なんで?

だからね、心配になっちゃう。

だからね、人に好かれない方を選んじゃう。

だってそのほうがまだ僕が僕でいられそうだから。

 

僕ね、中身かわいいんだ。

かわいいのがすき

かわいくなきゃみんな

かわいいっていいよね、えへへって感じで

 

僕ね、ポチャッコが好きなんだ

あとね、シナモンくん

それとね、ミッフィーちゃん

白くてふわふわしてるねみんな

 

かわいいのもってると

かわいいって言ってくれるの。

うれしいな。

 

でもここまでで魔法切れちゃった

なんでこんなの書いてるのって思っちゃった

ここまでしかふわふわな文章書けないかな今は